• NAGOMIロゴ

2016年度NAGOMI運営会議その2

昨日6月5日(日曜)は、和歌山駅前のJAビル内の「時ノ和珈琲」さんで

運営会議を行いました\(^o^)/

和歌山から3人、大阪から1人の参加です。

お昼ごはんを食べてなかったのでチョコパフェとアメリカンコーヒー♪

IMG_0120

会員証のレイアウトや、カッティングシートを使って、
こんなプレートも作れるよ!というのを試作品を作り確認しました。

1465123716362?IMG_0128

後は、次回イベントの日程を大体決めました!

直近なのは、7月3日(日)or24日(日)。

次は、9月24日(土)、25日(日)。

前者は、ビブリオバトルっぽいことをやります。

※ビブリオバトル

グループの前で書評を時間を決めて行い、

誰の紹介した本が一番読みたくなったか投票によって決める書評会。

臨床に役立ったお勧めの書籍を各々がプレゼンする形になります。

治療系の本に限らず、コレは役立った!!と思うものなら何でもOKです。

他の先生が「コレは!!」と思った本、知りたくないですか??

参加者にプレゼンするということは、

物事をまとめる練習にもなり臨床でも役立つ技術かと思います。

ゲストもお呼びする予定なので、また決まり次第お伝えします。

9月の土日のやつは、高野山の宿坊に泊まり合宿を行います。

護摩業・座禅体験、で治療家としての精神を鍛え、

夜の奥の院見学で、体とココロの浄化を行いつつ、観光。

やりたい人は相手を捕まえて治療。

翌日は講師をお呼びしての講義を予定しています。

※現在、美容鍼灸が第1テーマにあがっています。

堅苦しく書きましたが、

宿に泊まってお酒呑みつつ鍼灸談義を楽しもうという感じです。

こちらも講義内容が確定しだい報告致します。

また忘年会もやりたいねって話しも出たので、そちらも企画されると思います。

募集要項、内容などの報告をもう少しだけお待ちください\(^o^)/

The following two tabs change content below.
アンドウ ヒデト

アンドウ ヒデト

院長安藤鍼灸院
『安藤鍼灸院』を和歌山県有田郡湯浅町でやってます。完全予約制で、1対1の完全プライベート治療院です。駐車場も広くて止めやすいので女性の方も安心です♪
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク